東京都狛江市にてゴミ屋敷の片付けを行いました。

東京都狛江市にてゴミ屋敷の片付けを行いました。
この現場は多摩川に面したところよりも少し住宅地に入ったところのアパートの一室になります。

現場の中を見積もりに行ったとき、玄関から先はほとんど足場がないほどの現場でした。
ただ、部屋数が1Kの間取りなので荷物が多いのは多いのですがそれほどの量ではないと思います。
一般的に脛あたりぐらいの高さはあったと思います。

見積金額をお客様に提示し、それでいいとのことなので作業をその場で開始。
来ていた2Tトラックだけでは荷物が収まらないので取りあえず、軽トラックを別途仕立てることになりこれでほとんどいっぱいになるまで積み込みました。

今回は何が多いといえば生活ゴミであるお弁当の入れ物やペットボトルなどが大半でこれらの取りまとめでほとんど時間をいっぱいに使用することになってしまいました。
ただ、唯一ありがたかったのはペットボトルや弁当に残渣がなかったのでそれほど、処分に時間がかからなかったことだと思います。

お客様もしばらくここで住むので部屋がすっきりして大変助かったとおっしゃっていただけました。
また、機会があればまた頼みたいといっていただけました。

今回、このブログを見ていただき、東京都狛江市のゴミ屋敷片付け業者をお探しでしたらLONGTAIL-JAPAN(ロングテールジャパン)にご連絡ください。
よろしくお願いします。

以下、狛江市のゴミ屋敷片付け対応エリアになります。
狛江市 あ行 ゴミ屋敷片付けのサービス実施中です。
和泉本町(いずみほんちょう)
猪方(いのがた)
岩戸南(いわどみなみ)
岩戸北(いわどきた)

狛江市 か行 ゴミ屋敷片付け事業展開中です
駒井町(こまいまち)

狛江市 な行 ゴミ屋敷片付け対応エリアです。
中和泉(なかいずみ)
西和泉(にしいずみ)
西野川(にしのがわ)

狛江市 は行 ゴミ屋敷片付けは積極対応してます。
東和泉(ひがしいずみ)
東野川(ひがしのがわ)

狛江市 ま行 ゴミ屋敷片付けのエリア積極展開中です。
元和泉(もといずみ)