遺品整理・ゴミ屋敷 部屋の片付け割引キャンペーン申込応募フォーム

こちらの応募フォームは現在開催中の「遺品整理・ゴミ屋敷 部屋の片付け割引キャンペーン」の応募受付フォームになります。

受付条件については大型の遺品整理やゴミ屋敷片付けなど部屋の片付け総見積金額で30万円以上の案件に限ります。

具体的には約25㎥相当以上の撤去品のある片付け現場が対象となります。
少量の各パック料金などの場合は対象外となりますのでご了承ください。

対応件数は各対象地域にて3物件まで対応させていただきます。

また、オプションの「遺品整理・合の手パック」や「HDD破壊サービス」、大量のペットボトルなどの絵のみ残しなどによる液体物、通常家庭から出てこない処理困難物(アスベストや農薬等の産業廃棄物やインシュリンの針などの医療系産業廃棄物)などは委託業者にて処分を行うためキャンペーンの対象外になりますのでご了承ください。

また、遺品整理やゴミ屋敷などの部屋の片付けは建物からの設置状況などによりだいぶ料金が変わる場合があります。
現場の状況にて判断を行う為、現地確認が必須となり、お客様にご協力をいただく点なども考慮し、割引率を決めさせていただきますのでご了承ください。

また、キャンペーンの受付については現場の現状写真などをご用意いただき、キャンペーン対象になりえる現場の場合のみ現地見積もりとなりますのでご了承ください。

その他、遺品整理やゴミ屋敷などの片付けの件でご不明な部分などありましたら下記電話番号よりお問い合わせいただきますようお願いします。
その際には別途「遺品整理・ゴミ屋敷 部屋の片付けキャンペーン」の件についてということでお問い合わせいただきますようお願いします。

電話番号(フリーダイヤル):0120-996-530

各サービス内容についての詳細は以下をご覧ください

1.遺品整理サービス・地域別HPページの一覧リスト
2.ゴミ屋敷片付けサービス・地域別HPページの一覧リスト
3.部屋の片付けサービス・地域別HPページの一覧リスト

上記内容にご了承いただいた方につきましては以下、応募フォームの内容をご入力いただきますようお願いします。